HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

書いてナンボ

自前店舗になった現店でも
宣伝踏まえたブログを作らないとアカン状況になり
なんか、宿題気分。(´・ω・`)

こういうのはね、実績のある事業主の方々が言ってて
自分としても、公開情報としては
ホームページだと更新内容の少ないからこそ、ブログって重要と思う。

しかし、HSPな人って、手が抜けないじゃんw

仕事用の喋り口調でブログ用執筆作業してみると


ぁ、よそ行きの文面


って思うのよね。
素で書いてもいいんだろうけど
今のところは、まだ、ですます調

へりくだり過ぎる丁寧語ではない内容だから
丁寧だけど、力の入りすぎない文面を書き分けたいねぇ。


ぁ、ブログ3つだわ。

10数年書いてるところが、普段の口調か。
口調というより内容が、かな。

ココだと、HSP絡めた内容でいけるよう考えてるからなぁ。

これでも、文面や内容に、すんごい気を使ってたりしてる。

何も考えなければ、ネタに困らないと思う。
ちょっとした変化を気にしちゃうので。

でもね、好き勝手に書いても
後から、アカーンて削除しちゃう。

内容が恥ずかしくなったり、脳内会議で却下だったり。(゚∀゚)