HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その14)

例の女性だろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010年09月26日

洋食屋のカウンターに座っていると、隣に女性がいる。
『を、もしかして?』と、夢にだけ出てくる例の女性かと思ったが
顔が今ひとつハッキリと見えない。(髪型は同じように見えた)
自分の目の前にカレーとサラダが用意してあり、『早く食べよう』と言われる。
すると、女性が携帯で誰かと話し始めて、別用事を断っているようだった。
その内容は、『"まるま"が話をしたいと言っているから、どうしてもそちらを優先したい』と
自分の方をチラチラ見たり、笑顔をくれつつ、電話相手に断りを入れていた。

※この時は、夢の中で、狙った夢が見れていると思っていた。

電話を終えた女性から、『どんなことを話したいの?』と聞かれ
『何故、(夢の中で)会ってくれるのか?』と言う。
返事は『会いたいと望むのなら、最優先で会いに来る』といった内容を言われ
『だから何でも話して欲しい』と言われた。

ちと、驚きながら、カレーを食う。
すると、隣の客がメンチカツをくれたり、店のマスターが話しかけたりしてきた。
ふと、横を見ると、学生の頃の友人女性が座っている。『あれ?』と思いながら話をし
周りが騒がしくなり、また横を見ると、以前フラれた女性が座っている。
何故か”フラれた言葉”を再度言われた。

何度も言われなくてもいいよと思っていたら、さらに周囲が騒がしくなり
だんだん周囲が真っ暗になっていき、目が覚める。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単に理想を追い求めて、夢に女性を作り上げているのか?
と思ったときもあるんだが
そう、都合よく、狙って夢内に登場させられないよw