HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

まぁ、変な内容でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
椅子に座っているワタシの後ろに女性がいる。

振り向かず、そのまま話をしており

『今から、首を斬ります。
 ただ、即つながるよう魔法をかけるので
 死ぬことはないです。
 その"死の瞬間"を体験できます。』


何言ってんだろう?と思うけど
すでに始まっていた。


スッと右首筋に冷たい感覚があり
それが線で流れた。

一瞬、意識が遠くなり、真っ暗になった。

また、大した時間かからず
明るくなり、座っている感覚が戻っていた。


『また、試すね~』


と言われ、サクッと首に刃物がささった。
ひんやりとした感覚のまま頚椎が斬れず
とりあえず、刃物を真後ろにゆっくり抜いてもらうよう
伝えたところで目が覚めた。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

死の恐怖がなく
その後ろに立つ女性に任せており(信用している)
通常体験できないことを試していた印象。

結局、無であって、そこまでで終わりでしかない。

今回の夢では、死に対する印象。


なんだろね。