HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その13)

過去分掲載を再開してみる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010年09月22日

市街地であり、高層ビル群が立ち並ぶエリアにいる。
自分は対戦車ライフルのようなずいぶん長い武器を背負いながら
ビルのエレベーターを最上階まで数名と昇る。

屋上では、指示待ちの部隊と合流し、別部隊は隣のビルへロープで移動している。
近くの山を見ると、うっすらと雪が積もっており、ビル屋上にも雪が積もり始めた。
そっと、その雪を手にすくって眺めていた。
天候が変わり始めたので、自分はエレベーターで再度移動することになる。
新・旧のエレベーターがあり、面倒だがルートが確実な旧型に乗り込み
重装備のままエレベーターと階段を使い、移動していた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近でこそ減ったが、以前は、どこかの戦地や
重火器装備で走りまわったり。
大怪我や死もないんだが、何かに備えてたり立ち向かう感じ。
繰り返しみる内容なので、夢診断サイトでは
細かく意味合いが分からない。

こういうのは、まず記録をつけていくことなんだろうな (´・ω・`)