HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

連絡を受けて

また、お客さんの訃報を聞かされる。

自分が現在の整体を仕事として始めた頃から知るお客さんで
お店が変わっても来て頂いていた方。
元々は、前の店長指名として来店されていたが
屋号変わってからも、おいで頂いてて
前の店長が倒れた時に、さまざまな手続きを指導・助言と
一番協力を受けたので、なんとも言えない気持ちになる。

葬儀等は済んでおられるそうで
お世話になりました、と思うことしか出来ない。



お客さん相手の仕事をしていると
いつかは経験するのだろうと、ぼんやり考えていたけど
いざ、そういう内容を伝えられると
信じにくいけど、事実なんだよね。