HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その32)

すんごぃ飲んだんだわ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年04月26日

自分がスーツを着て、広いホールのような場所にいる。

知った顔も、ちらほらいた。

雑談していると、どうも卒業式の前夜祭で
皆で飲み食いし、ドンチャン騒ぎになってた。

以前のバイト友人いて、『なに、どうしたんよ~』と
ワイワイ話をしていた。
自分は、酒を飲みつつ、やたらと水餃子を食らっていた。


朝になり、体育館のような場所に座り
式典にて話を聞く。

その場では、『あぁ、終わったんだな』と感慨深くなってた。
式典が終わり、謝恩会?っていうのか別室に移動し
バイト友人と少々話していると
長くて赤いソファーにマツコデラックスがいた。

自分は、マツコの横に座って挨拶をし、酒を飲み、マツコと雑談をしていた。
そんな中でマツコに言われる。

『"まるま"さんはね、人間がキライなんじゃないの?』

と、若干諭すように言われた。
自分は、マツコのアゴから喉にかけて
タプンタプン揺れるお肉を見つつ、目が覚めた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人嫌いというか、人苦手な部分はHSPの人なら
なんとなく分かってもらえるのではないかと思うんだけど
結局、気を使いすぎて、対応策を練りすぎ、勝手に疲労
人と距離取りたいって思ってしまい
自らを落ち着かせる時間が必要になる。

ま~、理解されないんだけどね。
誰かに言ったこともないし。