HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その7)

夢内で、夢と意識した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010年03月11日

室内で、急にガタイのいい男性と格闘試合をする場面になる。

相手が構えて、『ふんっ』と拳や掌打をすると周りの物が倒れ
気でも飛ばしている模様。

こちらも真似して、踏ん張って掌打をしてみると、離れた男性に当たり
イメージすれば何でもアリか』と思い、連続の掌打を出したら相手が吹き飛んだ。

一旦休憩となり、イスに座っていると、先ほどの男性が近づいてきて
『さっきの攻撃で痩せちゃったよ』と言われ
顔を見ると、げっそり痩せこけていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『ちょっと、明晰夢っぽい?』とか思った内容。
現実じゃないから、思い通りになることに気付けた。

でもね~、夢内で『あ、夢じゃん』って
なかなか思えないw