HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

ゲームをやってみた。

久しぶりに、どうにか動いたプレステ2でゲーム(大神)をやってみた。
steamでやる方が画像もきれいなんだろうけど
本体処分前にという思いもあって。

で、ハマってやれたと思うんだけど
他にやることが気になって
1日1時間もやれない感じだった。

『あ~、こうやってゲームから離れるのか~』とか思ったが
イクラは木々の伐採と植林のために起動させたり
他のゲームも、なんだかんだ言ってやってたりする。

ただ、RPGがやれなくなった。『作業!』って思うようになったため。

youtubeでさ、自宅でゲーム筐体所有してる人見ると
憧れはするけど、部屋には置けない。
重くて床抜けるし、円安で海外に流出してるからなぁ。

楽しみや興味が移るのは、当然なんだろうけど
短時間でサクッと出来るもの、と
時間の使い方を考えるようになってしまったんだなぁ。

ま、何にしても、予算がないので
ゲーセン関連に興味があっても
他人を見て羨むことしか、出来ないかな。