HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

相変わらず、夢で行ったことある場所に何度も行っている。

先日も、夢内のゲームセンターにいた。
20年以上前の知人数名がおり、自分が座っていたメダルゲーム
メダルと通常の硬貨が使えて、淡々と投入していると
奥の方にあるスロットマシーンで高額が揃ったようで
人だかりができていた。

別の日、オフィスビルにてデスクワークをしていた。
見知らぬ人とは、当たり前のように会話してる。



で、この手の不思議話に抵抗ない方に
ちょろっと話をしてみた。

こういう繰り返し同じ場所にいるが、現実では行ったことない場合
前世記憶のようなものが関係しているそうな。
平行世界という人もいるだろうから、その辺は自分で判断してみよう、と。

所詮、夢と言ってしまえば、それだけなんだけど
記憶に残りすぎたり、同じ場所だったり
興味持つなってのが無理なくらい印象的なのよ。