HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

最近の夢見傾向

久しぶりに生々しい映像でした。

~~~~~~~~~~~
自宅ではない平屋の大きなガラスの部屋にいる。
何人かいて、ウチの家族もいた。

外を山々を眺めていると、急に噴火した。
よくある灰色の噴煙ではなく
ものすごい土煙のような噴煙。

遠くで逃げ惑う人々。
噴煙の塊がバウンドして、自分がいる建物を飛び越え
よそに跳ねていた。

~~~~~~~~~~~

ま、いろいろ溜まってるからね
ドゴーン!って感じなんでしょう。



しかし、ブログで夢日記なんて項目書いちゃってからか
書いて残すほどの夢を見ていない。
大体、以前書いたような夢内でデスクワーク等
働いている夢ばかり。
変に、『書かねば』と意識しちゃってるのか
『書き残すならば、見せない』とでも操作されてるのか?


夢にだけ出てくる女性は、もうずいぶん見ることがないし
大都市に行けることもない。
ただ、10年以上連絡を取っていない(取ることのない)知人が
たまに出てきて、和気あいあいとする。
実際は、その知人は、そんなに馴染まない方。
それほど良い思い出はないのに、今更何を望むってんだろうね。