HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

油断でしょ

真夜中に、強烈な腹痛で目を覚ます。

原因として、アルコールと水分を余計に取っていた事と
扇風機で極端にあてすぎたせいかと思われ。


ガバッと起きて、トイレに駆け込み・・・



はい、この時期ですよ、特に
毎度やらかす、その油断


グラッと貧血症状を起こす。[血管迷走神経失神(含むアルコール失神、排尿失神)]
吐きそうになるが、腹痛も同時で
便座に座った状態で頭だけ下げ、ひたすら耐える。


こんな状況でも、考え過ぎるのよ

貧血で倒れたとして、頭は打たないようにしないとアカンけど
救急車呼ぶのか?でも、心臓はバクついてないから
まだ様子見だろうし、大きな声出しても
状況からして一歩も動けないので、腹痛が落ち着くのを
待ってもいいじゃなかろうか


う~ん  う~ん  う~ん


寝起きでトイレ行ったせいですかね

便器に座った状態で小さくなったまま



    居 眠 り  ( ˘ω˘ )スヤァ




んがっ
と気付いて、嘔吐もなく、静かに処理して
激しく動かず、そろりと、自分の部屋に戻る。


時計を見ると、10分ちょっとしか経過しておらず
すげー奮闘してたわけで、水分取って、再度寝る。


最近は、夜中にトイレ行きたくて目が覚めたとして
貧血症状が起きなくて・・・やっぱり油断だよなぁ。

この手のこともね、季節変化も要因だけど
疲労してるのに、睡眠が十分でなかったり
熱帯夜等で眠りの質がよくないと、起こりやすい。


世間では、眠りの質向上を欲して、売り切れになる商品もあったり
睡眠の時間と質は、考えるべきことなのよね。