HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自宅の部屋にいる。
外を見ると、向かいの屋根に七面鳥のようなハゲワシがいる。

バッサバッサと大きな羽音でベランダに降り立ち
中近東の人の姿になった。

窓を開け、部屋に入ってこようとしたので
蹴ったり、頭を掴もうとするが
化けた姿なのか、手応えがない。

しばらく抵抗すると
家族が別窓から何か言うと、そちらに向かったので
相手の後ろから蹴飛ばしてみた。

また、こっちに向かってきたので
身構えると、さらに変化した。

その姿は、中身の入ったティッシュの箱で
真っ白の箱には、[ Boo ]と書いてあった。


散々手応えがなく、おちょくられた感じだったので
そのティッシュ箱を両手でねじ切ってみようかと試す。

次第に、箱中心からねじ切れだし、真っ二つに裂けた。

さらに変化するかと構えていたが
ふわっと消えた。



この辺りで目覚ましがなって起きた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気になったので、夢診断を検索し
とあるサイトでは、こう書かれております。

~~~~~~~~~~~~~
ハゲタカ・ハゲワシ

暗い対人関係の暗示

ハゲタカに狙われる夢は誰かがアナタの不幸を望んでいる事をあらわしています。
アナタが幸せそうにしている事を許せない人物が居るでしょう。
ハゲワシの夢は過去に縛られている事をあらわします。
ハゲワシが空を舞っていたら近くに動物の死体がある事がほとんどで
その動物の死体はアナタの暗い過去をあらわしています。
アナタは立場上過去から逃れられないとか
常に過去を気にしてこだわっていて自ら過去に縛られているようです。

https://yumeuranai-makura.com/bird/

~~~~~~~~~~~~~


過去にこだわっているとして、ティッシュ箱に変化した状態を
ねじきったので、解決方向に行くのでは?と解釈します。

ちなみに、ティッシュの夢診断は以下の通り。

~~~~~~~~~~~~~
ティッシュ箱が印象的だった場合、自分の中にある嫌な感情や苦しい記憶、秘密などを
なかったことにしたい、いっそ吐き出してスッキリしてしまいたいのに
できない状態を表す夢占いとなります。

今は無理かもしれませんが、時間が解決してくれるかもしれません。
また、嫌なことを忘れてしまえるくらい楽しいことに出会うかもしれません。
前向き思考を忘れずに、少しずつ自分の気持ちと向き合っていってくださいね。

https://spirituabreath.com/yumeuranai-thissyu-66394.html#i-2

~~~~~~~~~~~~~