HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

久しぶりに、自前店舗の客足ゼロの日で、痛いな~と
思っていた中で、こういう夢を見た。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自前店舗にいる。

以前いたお店の先輩スタッフ(女性)がおり
レゲエダンスのような尻をつきだす動きを見せられ
正直、その先輩スタッフには興味がないので
いつ 『その尻、引っ叩いてやろうか』 とタイミングを図っていた。

店舗奥の方から声がするので行ってみると
どこから集まったのか?というくらい大人数がいて
民家とくっついてしまっており、合宿所のような食事風景を見せつけられる。

私の店は、乗っ取られたのか?

そんな風に考えていると、保育園の制服来たちびっこ達が
食事するために順番で座り始めた。

一人のおかっぱ頭の女の子が、私の方を見てニンマリと笑い
ぁ~この子、面白いタイプだろうな、等と思いつつ
目が覚めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際の客足が少なかったことや先輩スタッフが夢に出てきたのは
単純に不安感からだろう。
この先輩スタッフは、以前いた店だけでなく色んな人に迷惑をかけても
その意味自体が分かっていない、関わってはいけない人で
現在、世の中大変な状況でも、そこに接点をもってはいけないと
夢での警告と思っておこう。

で、ちびっこは、なんだろな。
おかっぱ頭だけでも覚えておこう。