HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その49)

他店で働いた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017年12月20日

ずいぶん広い部屋におり、誰かをマッサージしている。
見渡すと、その部屋にはベッドが10台くらいあり
『広い店に来たもんだ』 と思いつつ、施術。


黒いポロシャツ着た5~6人のスタッフが近づいてきて
他スタッフのやり方に、いちゃもんをつけ
自分のところに来て、『やり方は、こうあるべき』と講釈。


『 面倒だな 』 と思い、お客さんの方を見ると
1~2歳くらいの赤ちゃんの背中を揉んでいた。
ベッドから逃げようとしていたので、抱っこして
安全な場所へ運んだ。


赤ちゃんの横に座って、『整体する人は、ひと癖あるのか』等
考えていると、青い目をした日本語を話す黒人女性が近づいてきた。
キレイな人だな~と思っていると、何かの資料を床に置き
自分に結構な早口で、難しい話を始めた。


何言っているのか内容が分からないので
資料を見ると、タロットカード2種類のチラシだった。
でも、話している内容は、タロットが関係なく
その黒人女性を見ると、左目が澄んだ水色、右目が濃い水色で


『へ~、色が違うのね~』


と思っているところで目が覚めた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この黒人女性は、とにかく目がキレイだった。
しかし、早口。
聞いてる時に、『どうしたもんかな~』と悩んだw