HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その36)

変化を起こしたい時期でした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013年06月04日

久しぶりに、夢で定期的会うことのできる女性がでてきた。
レストランのような場所で対面している。

なんだか女性のほうが不機嫌で
自分はフリーペーパーを見てやりすごす。
ピリピリしているのが、しばらく続き女性の方が

『もう迎えを呼ぶから』

と言い、電話をしていた。
少しして、迎えに来た別の女性が現れた。
相変わらず、自分は話自体をしたくなくてボンヤリしていた。

すると、いつもの女性から

『アナタね、疲れてるんだよ』

と言われ、少し微笑まれ、申し訳なく思う。

すると、レストランの奥の方で、モノマネショーが始まり
気付けば、志村けんが近くにおり
いつもの女性と自分、迎えにきた女性と
なんだかよく分からないモノマネタレントのショーを見ていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の夢日記を書いてた別ブログを見てみれば
この時期は、環境の変化を起こそうと動いており
しかし、現実は厳しすぎて、煮え煮えな状態だったよ。