HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

ちがう、そうじゃない

ちょこちょことブログネタを書いている時もあるんだけど
やっぱり、深夜に書くのはアカンよね。

文章が、

意味が分からないというか、通じないことを書いていて
多少酔いつつ書いているからではなく
単純に、妙なテンションなのよ。

音楽や映像を見て、ブワッと高ぶる感情のまま
わーっと書いちゃうからね。
でも、どういう内容を書こうかと考えるのは昼間。
どういう題材かって思いついても
落ち着きがないのだろうなぁ、夜って。

ボツネタも多々あって、(;´Д`) アワワー と
引いてしまう重いネタもあった。

周囲に理解されないから、せめてネットで
こんなヤツがいるって知ってもらうのもありだろうと
そういう意味でも、書く場合もあって。



まぁ、上述の音楽や映像の影響や感情が高ぶるのは
HSPならではなんでしょね。
感動とは異なり、感傷的になる場合が多い。

だから、文の構想と違う内容を書いてしまう。

あわせて言えば、本音が全て書けてるかって?
そりゃ書けてないわなぁ。
まだまだ、気を使ってるw

それを言っちゃ~お終いよ m9(・∀・)

そうなっちゃうだろうし。


多分、この文面も本来言いたかった内容と違う。
なんか違う。
でも、何割かの自分の言葉なので、載せましょう。

ま、何か書きますよ。