HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その22)

何の裁きだろうねぇ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年09月19日

いくつかの道があって、どの道にも門があった。
数人が集まっており、この門は罰を受けるためにあるのだと言う。(地獄門?)

誰もどの門にも入ろうとしなかったので、自分がごちゃごちゃと面倒くさいと思い
『いいよ、一番重い罰のところへ行くから。』と言っている。
それでも、まだどの門に入るかをモメていたので
自分がひとつの門に手をかけたところで目が覚めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この頃はHSPの存在すら知らない時なので
何でも、『自分のせいだろ』と開き直る所があったのだろう。

諸問題が大きくなることを避けたかったから
自ら進んで行ったと思う。