HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

おトイレ事変

どんな環境でもトイレ掃除というのは大事なわけでして
少々汚れるもんだということは理解しております。

という前置きして

豪快に汚された。
『それは、ないわ~』って状況。

しかも、報告せず、自分と世間話して帰っていかれた。
別のお客さんが使う前に、自分が発見したので
他に迷惑はかからなかった。

おそらく、汚したことを当人気付いておらず。

今回の方は、トイレ使った後は
大体、『自宅でもこうなのだろう・・・』と察せられる使い方。

高齢というほどではない年配女性なんだけどさ
分からない人はいくつになっても
気付くことはないんだろう。

次回予約されてるので、ありのままを伝え
次に使う人のことを考えて、行動してもらうようにお願いする。

多分、変わらないんだろうけどね。



ワタシは、陰徳積みだと思って
これまでは我慢してたけど、言わないとなぁ。