HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

久しぶりに夢日記

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜、丘のような場所にいる。

大勢の人が集まっており、夜なのに連凧を上げ始めている。

わーわー言ってるので、じっと見てみれば
連なる凧に、人がしがみついている。


そりゃ、無茶だ


そう思っていると、自分の横でも
連凧が上がり始め、人の集団に押され
自分も連凧にしがみつくしかない状態になってしまった。

ぶわーっと上がる凧。

振り落とされないように、両手掴む場所をしっかり握り
足が踏ん張れず、どうやったら終わりなのか考えつつ
必死だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気付けば、目が覚め
毛布の角をそれぞれ握りしめ、足元も踏ん張れる場所を探して
ぐーんと、つま先までしっかり伸ばしてた。

夜中に地震が起きてないが、凧の浮遊感のような揺れを感じてて
両手両足を使ってた模様。

相変わらず、寝て疲労