HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

出会い・再会

ここ最近は、非常に妙で、職場とかいろんな場面で
数年ぶりに再会する方が非常に多い。

今日も、そうだったのよ。

マジか!

って、声が出そうになった。
すげぇ我慢したw


ご縁というのは、待つだけじゃなくて
何かしらの行動・実行をしないと動き出さないと思ってて
ご縁がない場合は、何をやってもダメで
強引に動けば、壊滅しかなかった。


ご縁があっても、変に何かを期待するのではなく
その時間を共有できただけでもありがたいって思うべきだろう。
コレ、自分への戒め


いろいろ考えたり、何か流れを作らなきゃとか
やきもきしてしまうが、相手はそんな特別なことを
望んでいるわけではなかったりするので
変ながんばり方しても、愛想笑いを頂くだけで
撃沈して、しばらく海底にでも漂っていたい気持ちになる。


何度経験しても、人との関わりは驚かされる。