HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その54)

輝いていた摘出物

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年05月23日

観測隊のような集団で歩いている。

バタバタと騒がしい音がして振り返ると
人々が右往左往している。

左胴体に変な痛みがして、複数人に上着を脱がされ
ピンセットで何かを取り出している。

蜂の成虫が体内から、いくつも取り出されている。

なんとも苦悶しつつ、今度は左肩関節辺りから
グチョッと、すごい音させながら蜂が抜き取られる。


ようやくその蜂の姿を見れたんだが
5cm以上ありそうな大きさには
明るい水色とまぶしい黄色のシマ模様で
自分の体から抜き取られた蜂達は
すべてその模様だった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ストレスが溜まっていると、虫の夢を
ワタシは、よく見るんだけど
色鮮やかで、宝石を使った加工品のような蜂でした。