HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その53)

目が覚めて、マジか!と思った内容。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年03月30日

和室で小柄な女性と話をしている。
(夢にだけ出てくる女性か判断つかず)

しばらく、いっしょにいると、ワタシが呼ばれ

『神々が集まっているので来て欲しい』


なんだかよく分からず、別室へ行くと
何か物を手渡しをしている。


姿が見えない存在に

天照大御神 様にお渡しください』

と、袋を受け取る。

『 んん !? 』

その名称、嘘だろ!と思い、正面を見ると
一瞬だけ、そのお姿を見た。

髪は輝きすぎて金髪より白く見えるが、まとめて上げられており
お顔は、例えるなら女優の吉瀬美智子さんのようで
衣類は、和服ではなく、上下がダウンジャケットのような
真っ白な防寒具。すごく背が高い。

ただただ、後光がすごく、預かっている1kgくらいの米袋を
渡すのが精一杯で、後はひれ伏すしかできず。
どうやら、神々で山へ行くそうな。


ワタシは、その状況を驚いたが、忘れないようにと思った。

~~~~
真夜中に目を覚ます。
トイレ行ったり、水分取ったりして寝る。
~~~~


寝たら、夢内で、天照さんにあったことを忘れまいと
ほうぼうを走って、出会ったことを伝えようとし
また天照さんを探しつつ、走り回っていた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのお姿は、時間が経っても覚えているくらい
まぶしく光を纏われている状態だった。