HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

今日見た夢なんだが、生々しかったので書いてみる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
職場にて、お客さんを施術している。
このお客さんは、実在するモンスタークレーマーな方。

雑談しながら、うつ伏せになっているお客さんの
右肩周辺をほぐしていると、徐々に左肩周辺が肌色から燻製されたように
水分がどんどん抜けていく。
体の他の部分も見れば、どんどん皮膚等が収縮して干からびていく。

とうとう、左肩は鎖骨が、むき出しになり

『大丈夫ですか? これ以上は押せません』

と伝えると

『いいから、押せ』

と返事がある。
しかし、どう見ても、ミイラ化というかゾンビ化して
体が朽ちていっていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このお客さんって、いろいろ持病持ってて
普段から、体調が良い時ってないんだわ。
最近も、皮膚の色が以前より土気色に変わってたから
こんな夢見たのかもね。