HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その9)

彼女て。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年05月04日

気付くと、こたつに入っており、隣には丸っこい髪型をした華奢な女性がいる。
自分も相手も普通に話をしており、相手が彼女だと名乗られる

『を?』と思ったが全くヤな感じがせず、話し込んでいると
自分が仕事に行く時間ということをすっかり忘れており
仕事終わりまでウチの家で待つか、一旦帰るか等話をしつつ
ウチの親に合わせないとね~』という話をしているところで目が覚める。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この夢辺りから、夢にだけ出てくる女性
姿が具体的に見えてきたように思う。

ただ、実際には会ったことなくて、似た人も知り合いには、いない。

まだ、よくある夢と思ってた頃かな。