HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

怒り

そもそも、短気だと思う。
それなりに、理由はある。

周囲の人々の事を考えない行動だったり
責任ある立場の人が、何も考えてないとか
筋道通ってないことをされると

立場逆だったら、てめぇは文句言うだろう

って思い、相手の気持ちを汲み取りなさいよってカチンとくる。

ワタシ個人に対して、アレコレ言われるのは
不手際も当然あり得ることで、まず伺う。
人に言っておきながら、真逆な行動取られると
ガチンガチンと音立てて、ブチギレのスイッチが入る。

もちろん、暴力的な方向へは、先々考えるので出来ませぬ

その辺が、HSPならではなのかな、と思う (´・ω・`)


そもそも、手を出しても、的に当たらないだろうw


すごくね、淡々とした行動・対応になる。
それは、性別問わず、ダメなものはダメ。

タガが外れたらどうなるのだろうって思う時もあるけど
タガって何?』と考え過ぎて、攻撃目的を見失うでしょう。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ォゥ ィェーィ




○タガが外れる
https://meaning-book.com/blog/20190713133229.html