HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その4)

また言われる、『見たことあるだろう?』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010年01月22日

周囲を見ると、夜になっていた。
インドっぽいのアジアの人々がいる村で宴が行われている。
近隣の村か何かと協力して小さな人工衛星を打ち上げた記念らしく
協力した子供達との再会があり、その再会を喜んで感極まり泣く。

少し離れたところで、何か飲んでおり、近くにいた村のおばさんに
この風景を前も見たことあるだろう?』と言われる。

夜が明け、小学校の体育館で村民祭があるというので連れて行かれる。
テレビカメラがあり、いろんなイベントがあった。
アトラクションというか、体育祭のような感じ。
ステージやその周辺でしばらくその光景を眺め、体育館の外へ出る。


その後、なんかあったんだけども覚えてない。

しかし、度々夢の中で『何度も見たことがあるだろう?』のようなセリフを言われるのが
どうにも気になる。あまりにも言われる頻度が高すぎる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当、分からない、夢の中で『何度も見ただろう?』って
聞かれても分からんのよ。( ´Д`)

この先々でも、似たような事を言われるし
自分が、どこで生活しているのかも分からないくらい
夢内で何が起きているのだろう。

そう、考えてしまう。