HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

休日のランチタイム

全国チェーンの店で昼に食事をした。

『この値段するのに、こんな味だったっけ?』

調理担当が代わったのか
以前とは違う内容。

混雑していたので、急ぎ気味で食べたというのもあり
正直、味は分からなかった。

というより、また『ただ食事をしている』感はあった。


相変わらず、亜鉛サプリは飲み続けていて
味覚対策はしている。
空腹は感じるし、間食は避けている。
胃薬は、酸を抑えるものを飲んでいる。

うまいって思えるものが少ない。
精神的なことか?やっぱり、そうかな。

職場で、たまに飲むうどん出汁に天かす入れるやつは
良いって思う。

前述の店はダメだったけど
食事全般、おいしく食べるというより
生きるためとか、バテないためで食べてるなぁ。

こういうの書くと、諸外国で飢えてる人々のことを
言い出す人が出るけども
その手の人、他人の心理を知ろうって思う?
興味もないでしょ。



今月も、またシンドイ状況なんですよ。