HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その3)

この夢は、風景の色彩がとてもキレイでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009年11月21日

着物を着た小さな子供を追いかけて山道を下って行く。
大木の根元が空洞になっている隙間へ子供が逃げ込んだので
後を追って自分も隙間に入る。

三畳分くらいの空間で、棚があり、木彫りの仏さんが備えてある。
足元には、彫りかけのような木やら木の破片が散らばっている。
すると、その仏さんから

  『 ニ ュ ー ト ラ ル に 』

と言われ、

  『 何 を ? ギ ア ? 』 ( ´゚д゚) ギア?

と思いつつ、子供としばらくその大木の中で仏さんを眺めている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この夢は、ジブリ作品を観た後というわけではなく
非常に不思議だけど、怖さとか、そういうものもなく
自然の大きさを思い知らされる内容だったのよ。