HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

瞬間画像

なんとも停滞気味なので
自己メンテナンスで、よその整体店に行く。

揉まれてる最中、うたた寝して
夢ではなく静止画が、フッと浮かぶ。

今回は、縦3列、横6段くらいある本棚で
びっしりと本が並べられてあり
中央部分は若干乱雑だが、アンティーク調の家具で
その本棚自体は、すごく良いものに感じた。

ただ、静止画で写真のよう。


以前も何度かあって、別の整体店でも寝てしまい
立山連峰だったり、少し暗めの赤いバラだったり。

これが何?と言われると、よく分からないんだけど
その瞬間に見る静止画は、鮮明なもの。


今回は担当スタッフさんと、メガネや老眼の話をしていたので
瞬間の夢とは全く関係なく。


なんだろね、こういうの。
以前は起きてても、パッとスライド写真のように
静止画見せられて、そのうち行く場所だったりして
妙だなって思ってた。
それが、9割、勤務先。

分かんないねぇ。