HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

思って書いて、書き過ぎて。

相当久しぶりに感じた小さな達成感。

仕事以外での話なんだけどね、テーマに沿った内容で文章を書くというのを
見つけまして。ただね、締切残り1週間。

ギリギリまでやってみて、間に合わなかったら
このブログにでも分割して載せるか?くらいの軽い気持ちでね。

2日間くらいネタと構成に時間かかって、仕事の合間、4日間くらいで
1万文字をどうにか仕上げて、ネット投稿。

ただ、こういうのは初めてのことだし
自分の書く文章ってのは、幅広い層に読んでもらうことがないので
評価は、よく分からない。

このブログでも、読まれている方々がどういった層と言われると
アクセス履歴から、そんな年齢層は分からないので

     多分、大人?

くらいしか推察できない。


しかし、ネタなり、テーマが決まってしまうと
どうにか文章が書けるようになった。ウケるかは不明。

このHSPブログの場合、結構ボツネタが多い。
そういうのも気にすんなって話なんでしょうが
ぶっちゃけすぎてる内容でして、顔見えないからって
そこまで個人を晒さなくてもいいのに、書き過ぎている。

ネタの境界線もキッチリ引かないと、個人が曖昧なんスかね。