HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

夢日記

最近、いかにも『夢!』なものしか見なくて
さらに、全く記憶に残らず、まぁ、そういうもんかな~と。

で、久しぶりに覚えている夢なんだけど
例の街並みを見たわけでもないが、記録として書いてみる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本のお城がある。

作戦本部のようなテント内で、資料を見せられる。

天守閣にある複数の柱が、この城を基盤のようなもので
そこを破壊すれば、城が崩れる。
この天守閣を爆破するため取り付けられた物を
撤去するのが、どうやら任務みたい。


城の外から、一気に天守閣にたどり着き
内部に入ると、なんだこれ?と。

半解凍された牛・豚・鶏の肉が真空パックされて積んであり
ゆっくりと生肉の袋をどけていくと、その中心部分に鳥類の卵が出てきた。
それが、振動により起爆するらしい。


・・・土のうの代わりが、生肉袋?


考えるのが面倒になり、食材に使えそうか?と、鳥ももっぽい袋を担ぎ


『今日~、からあげ~?』


と、周囲の人間に伺い、天守閣内の数名が、大きくうなずいていた。

相変わらず、仕組みが分からない卵を触らないようにし
生肉袋を取り除く。
いかにも!という牛焼肉用な袋を見つけたので
持ち上げて、周囲に見てもらうと、すごいガッツポーズがあった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、目が覚めた。

業務用スーパー行ったわけでもないし
この夢見る前に、ネットで、ビジネスホテルの各サイト見て
今時って、すげぇ立派とか思ってた。

肉と関係ねぇ。


腹減ってたのか? w