HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

はい、それ ボツ

あいかわらずのことなんだけど

深夜に文章書くもんじゃない。
あわせて、音楽聴きながらってのも選ばねば。



ま~、ひどい内容 \(^o^)/ ウヒヘ
(いくつかのブログネタが削除ス)


さらに、音楽というか歌詞に感情を引っ張られやすくなったため
なおさら、『それ本心じゃない』とか『事実ではない』といった
創作ではなくて、歌詞の展開を間近で見ているような妄想実況
こりゃ、アカンって状況。


そのせいか、日本語以外の言語の曲聴いていれば
意味が分からないので、影響されにくい。

また、昼間は、ただ音楽としか感じてないのに
深夜は、なんか浸っちゃうのかね
思い出してしまうことも、多々ありすぎるし。