HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

お疲れさまでした

長くかかった難聴からの耳鳴りもようやく取れ
BABYMETALをヘッドホンの大音量で聴いても
大丈夫になったのですよ。


www.youtube.com





音楽は気分転換に良いのだけど
1ヶ月半くらいロックやメタルから離れ
70~80年代ソウルやJazz、lofi関連を聴いておりました。

声質によっては、耳鳴り状態には不快でしかないこともあり
なだめられるような音楽を望んだ感じなのよ。

で、結局、どの薬が効いていたのか分からない。
耳鼻科で出されたのは2週間分で、その後は市販薬を複数飲み続け
以前から続けているストレッチを継続し
その間、ストレスないか?と言われれば
過敏ゆえ、キィィィってなることもある。

表情に出さないだけ (´・ω・`)




あ、そうそう

気付けば、仕事納めだったよ。


皆様、お疲れさまでした。