HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

2回目

例のアレを2回目接種して、副反応がでております。

発熱(38度以下)、全身のだるさ、筋肉痛


以下、詳細等。

解熱鎮痛剤ねぇ、飲めねぇんだわ。
アセトアミノフェンアスピリンが入った鎮痛剤に反応して
じんましんが出るようになったため、薬局で探すも
薬剤師は、『医者の診断受けて、鎮痛剤処方が望ましい』と言う。
おそらくアスピリンに反応してるんだろうけど、言っていい限界とか
薬剤師の役割として、微妙なところは判断はお医者様にお願いでしょうよ。

なので、風邪薬飲んでみた。
じんましん出ず。とりあえずの対処法として、もう1~2回飲んでおく。


接種後、16時間くらいから、背中が痛くなり、ちょっと熱っぽくなり
夕方くらいまで微熱~平熱。

接種後、39時間過ぎ。
夕食~2時間後、強烈な寒気を感じ、湯船に浸かるもカタカタ震える。
寒気止まらず、布団にくるまる。
それから、2時間過ぎて、体内の反応から、カーッと発熱。

今度は、何しても体が熱くなりすぎて、寝れずw

風邪等の発熱とは違うので、ふらつきもなく、トイレ等歩いても問題なし。
しかし、背中が痛い。

しばらく、横になっていると、さすがにウトウトする。




こんな状況でも、夢は見る。

発熱時に決まって見る内容は、嫌がらせを受ける等の良くないもの。
もっと高熱だと、数字の羅列とか反復内容が多くて辛い。


朝になったら、やはり暑さと寝汗で目が覚め
その分、発熱は収まっていた。
しかし、妙な筋肉痛は残っている。(関節痛は無し)



1週間位は、体調管理に気をつけるけども
やはり、考えてしまう。

この数年の騒動は、何なんだろうね。

"反"の意見である、人口削減とかなら
病気で、じわっと減らすより、飲水汚染とか
衛星から、変な電波でも送って、いろいろ誤作動からの事故で
済ませられるでしょうに。
反撃させる間もなく、殲滅も可能でしょう?

細かい暗号や分かる人向けのメッセージを送っていても
ごく一部が理解できても、残った人たちでの選別が
また、行われてしまうのではないの?

小規模の存在で、食料や資源の確保大変だねぇ。
"ワク"で支配して、病気で短命にして、人減らしたら
矛盾じゃないのかな。AIに働かせるの?




発熱しちゃうと、妄想と想像と現実を飛び交って脳内大変w