HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

ぁー言えば、こ~言う

あのさ、某役所に手続き上、問題があるって呼び出されて
『正直分からんよ』という話。

あまり具体的に書けないんだけど
ワタシが第三者機関に書類作成を依頼して、数日後に受け取ったんだけど
このやり取りの期日が相違があってさ。



ワタシは、その書類を受け取った日が所有物となったので
受取日を記入したんだわ。

某役所は、書類作成を依頼した日が、『その意志を示した日』と言い
日付が異なる、と。



そもそもの説明がないし
窓口で話したときも別担当は、そんなことは言ってくれない。

そこでゴネると、扱いづらい人になるじゃん。
言ったところで、某役所の言い分しか通らないし
仕事の合間に行ったので、時間も取れず。







そういや、今年は、こういう場面多かったな。
自分で動いているのに、早急には解決せず
手直し多々続いて、じっくりと待たされる。

ぬぅ (´- ω -`)