HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その34)

孤独感。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013年01月05日

古びた街並みの場所で、人が襲われており
数人でその人を助け、逃がした。

その後、自分が路地を抜け、大通りに行くと
トレンチコートを着た数名が走ってきて、そのうちのリーダーっぽい奴が
自分の右首に銃口をあて、数発打った。

血がでないものの、自分は『あ、死ぬんだ』と感じながら倒れる。
傷口を自分で押さえつつ、人通りはあるものの
救急車を呼んでくれそうになかった。

全く血がでない状況で、犯人たちが見えなくなったので、フラフラしながら
街をさまよい、救助してくれそうな場所を探しつつ
相変わらず血がでない傷口を手で押さえていた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特にマフィア映画を見ていたわけでもなく
当時の疎外感や孤独感が湧き出してたんだろうなぁ。