HSP搭載 そよ風エンジン

HSPなワタシがいろいろ叫んでみます

過去夢日記(その33)

いつも見る雷の夢とは違ったのさ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年07月26日

定期的に見る、ひどく暗く曇った空だった。
いたるところで稲光があり、ゴゴゴゴって雷の音も聞こえる。

自分は、家族と高層マンションらしき一室にいる。

『外に出たらイカンねぇ』

とか、そんな感じの話をしてて、またピカッて光ったので
ウワッて声がでたら、さらに驚いた。

壁から、龍の頭から首にかけて、ぬぅ~っと出てたんだ。
その色は、ヒスイの様にとても光沢があってキレイだった。
同じ部屋にいる人に声をかけ、『これ、見える?』って確認した。
大きさは、畳三畳分くらい。

『うわ~、キラキラしてるな~』って思ったら、また轟音とともに稲光。
窓から外を見ると、水墨画のような龍が空に昇っていくのが見えた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまに、龍が出てくる夢を当時は見てたけど
宝石のような光の屈折やら光沢感を覚えています。